女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

売り上げが上がるようになってきた

 展示会ではそこそこの売り上げを達成することができた(史上最高!)。みんなの力を結集された結果だと思う。3年前にはチームの形もなかったし、こんなチームができるとは思ってもみなかった。

 続けていくことでいろんな人が入ってきていろんなことをやってくれるようになった。高校生も大学生も会社員も入り混じっている。とても良いことだと思うなぁ。

 正直人件費を入れたらまだ黒にはなりきれないけれどもあと一息だ。継続は力なりだなぁ。ThankYouf:id:madonnya:20180303141659j:image