女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

成功 本日カーネギーホール公演成功!

NYにて 明日は練習の成果を発揮というか練習通りに行う舞台。 早く寝よ。体調第一!

ひと足早いクリスマス。 ケーキを食べて、シチューを頂き、チキンを食べる。 こんなに恵まれたクリスマスは初めてだ。 家族に感謝。 これだけ時間があって、やりたいことに時間を使える。 つまらない人はいない。 そして、面白くかつフェアな種目にエントリ…

味わって

踏みしめて歩く 味わって食べる 今の生活はそんな感じ。以前はTVを買っても機能をしっかりつかいこなす時間がなかった。今はある。 便利になっていることを実感する。 これまではTVを観る=使うという行為は同じで、同じコースだとしても走ってしっかりその…

家にいること

家にいること 家にいると不思議なトキが流れる。まず日差しが暖かいし、のんびりしている。 それでも疲れているときは、やろうと思ったことができないけれども・・。 こんなにゆっくりとした暖かい時間があった。 会社勤めでは感じにくい時間なのだろうか。 …

Waik on

昨日26年間務めた会社の関係会社でのバイトが終わった。6月から半年間、週1回6時間のバイトという気楽?な待遇。本社では課長という立場だったが、時給もバイト並み。ってバイトだから当たり前なんだけどね。 先週それ(契約満了)を聞いたときにはちょっと…