女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

ご無沙汰しています

 さまざまな事に追われていて、日記を書けなかった。
(書けなかった 書かなかったどっちかな?とみつをさんに言われそう)

自分の中で、ここ数カ月はいろいろ考えさせられた日々だと思う。
人生観も変わってきたように感じる。
ひとつはアメリカのセドナに行ったこと。またそれ以外にもいろんな人との出会い。

セドナの通訳の人にも言われた「私は野菜中心の食事にしただけで、わがままなヒトに出会わなくなった。」
私も最近出会う人に尊敬できる人が多くなってきた。たぶん自分の感じ方が変わってきたのだと思う。
いろんなことがあるねえ。