女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

ヒトに振り回されないコト

  コワークを始めるにあたって、 10月から入りたいと言う人があったので我々もそれに合わせて多少せかされるように準備をした。

 これまでほとんど大きな失敗はなかったと思うけれども、他の人に合わせた事は失敗だった。結局その人は出てしまったし、われわれは自分の準備ができないまま開設することになった。

 ヒトが入ってることによって新しい人が入ってくると思っていたがそうではなかった。失敗は小さいけれどもまずは自分を優先することこれが重要なんだということを学んだな。

 サンキュ^_^f:id:madonnya:20180301214552j:image