女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

それを使う時間はあるか

 経理作業している。昨年何を買ったのかを改めて確認。

いろいろ記憶に残っていない購入記録が出てくる。 MFクラウドの本買ってる。どこいったのだろう。

他にも読んでいない本がたくさん。今では記憶すらないし一部どこに行ったのかわからない。

 短時間にたくさんの事を詰め過ぎるとこうなるのだ。昨年は引っ越しあり、パートナーの手術あり、ミュージカル本番、ベトナム出張とイベント多数だったから時にひどいのかな。できてないことをモノで埋めようとしたのかもしれない。

ちょっと急ぎすぎた。ものを買っても、それを使う時間があるのか。今年は一つ一つを丁寧にやっていきたいなぁ。

あらもう2月中旬。