女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

レント(4回目)

 今日初めて、東京厚生年金会館へ行った。今までテレビでは、何回も観ていた気がするけど(「8時だよ、全員集合」とかもそうじゃなかったっけ?)。
RENTを見た。今回でニューヨーク、赤坂(確かACTシアター)に続き3回目だ、そういえば、一度コンサートも行ったような気がする。4回目か。結構見てるな。終了後の友人達のコメントが興味深い。マークが今一つだった。音がはずれていた。「SEASONS OF LOVE」のソロの人が伸びやかな声で、他の人とは抜群に違っていた。声を張り上げているように感じられる発声の人がいた、夜の部までもつのか?字幕が省略されてる部分が気になった。みんな若いせいか痩せていた。Angelの肩幅が大きかった。でも最後に出てきたときはカッコ良かった。
 私も主役のミミのように思いきった格好をしてみようかと思った。昨日ビデオで見た‘CHICAGO’もカッコ良かったし。厳しいスタイルなのは、良くわかっているけど、何だか楽しそう。まず金髪のカツラから?