女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

本の前世

 先日ブックオフで買ったDomani先月号の表紙を見ていたら、何かの下敷きにした跡を発見。諸費用が100万とか、郵便番号、住所(近所だ!)、㈱××、電話番号、携帯、○○みどり、という固有名詞まで、その気にならば、すべて読める。何ぃ?良く読んで見ると、ローン?審査?もしかしたら、この雑誌サラ金とかにおいてあったのかしらん。とすると、3400、800とかの数字は?余計なお世話だとは重々承知だが、大丈夫なのかしらこの人は?住所から想定するに賃貸住宅に御住まいのようだけど。
それにしても、こういうのは個人情報保護法に当たらないのかしらん。こういうのは頂けない。ぜひブックオフのマニュアルに入れて欲しいなー。
 

  • 今日の体調:GOOD
  • 今日のいいこと:いちご大福を買って食べた
  • 今日のお買い物: ペットボトルのお茶とドーナツ
  • 今日の採点:89点
  • 今日の運動:特になし
  • 睡眠時間:2時〜9時:7時間
  • 今日のTV:「笑点」「さんまのからくりTV」「行列のできる法律相談所」「BSの肥満の番組」アメリカのダイエットの方法がすごく即物的というのは、全く其の通り。あの方法(胃のバイパス手術)には違和感を感じた。