女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

風邪流行中

madonnya2004-02-16

 仲間が風邪気味。体調の悪い人もいる。なんだか私も頭が重い。お風呂で暖まって早めに寝ないとね
 
 体調が今一つな上司が、いよいよ一駅歩くという。ついに彼もか。私もいよいよ考えないとまずいな(この隣が始めたから、私もという日本人らしさが悲しい)

 

  • 今日の体調:まあまあ
  • 今日のいいこと:ちょっと仕事が見えてきた
  • 今日のお買い物: 電車賃くらい
  • 今日の採点:90点
  • 今日の運動:駅の階段のみ
  • 睡眠時間:2時〜6時30分:4時間30分
  • 今日のTV:「クローズアップ現代」大阪の中学生の虐待について。私とあの父親が同い年だとは、信じられん!