女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

マリーアントワネット再び

 先日観た「マリーアントワネット」を再び観た。それも今日は1FC列43番で上手側だった。生の歌を聴くと、力をもらえます。すごく楽しい時間を持つ事ができた。
大ファンである井上芳雄さんのフェルセンが、カッコ良すぎる。なぜあんなにカッコいいのかしら?姿勢がいいから?
苦悩する役がぴったりな気が・・・。

こんな高い(13000円)舞台を2回も見れるなんて、本当に私って幸せ者!

ただ、前も感じたけど、カリオストロ錬金術師)の役どころがちょっと理解に苦しむ。毎度歌はすばらしいのですが・・・。また指も細くてセクシー。前回からそこに注目してしまいました(前の席だったからかな?)。みんなはそうは思わないのかな???