女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

石原結実氏の著書による「温熱ダイエット」を自己流(なまけものver.)で続けている。
朝は、にんじんジュースとりんご(酔っ払い時も)。昼は食堂でおそば。こんな生活を約1ヶ月続けている。ぴちぴちだったズボンも結構余裕?
とほくそえんでいたら、靴を引きずっている自分を発見。
足(それもとても下)が痩せた?確かに、靴がゆるい。こんなところも痩せるのねー。
希望優先順位としては、ウエストからだけどね。

  • 今日の体調:昨日のドンチャン騒ぎの名残で、お疲れ
  • 今日のいいこと:早く帰れた。日記に(今一つではあるが)、カウンタと、All rights reservedを付けることができた。意外に多くの人に読んでもらっていて、嬉しい。
  • 今日のお買い物:銀歯(保険の範囲内)をつめた。1470円
  • 今日の運動:駅の階段を上り下り(踏み込み深め)
  • 今日の採点 80点
  • 理想の体重まであと○○キロ(あとで測ります)
  • 読書「渡辺パコの35歳からは好きなことでお金を稼ぐ」読了。Style,Favorite,Thanks,Moneyについて、時間を掛けて考えるという考えには共感。人生が無限でないことに気がつき始めている、ミドルエイジだからこそ、ライフデザインを考えるというくだりには、フムフムと思わされた。

そう、残りの人生で何ができるだろう。ゆっくり考えよっと。

さあ今年もあと少しだ。風邪に気を付けよっと。
紅白出場歌手の曲目も決まったことだし。やっぱり夏川りみの「涙そうそう」覚えよっと。SMAPの「世界でひとつだけの花」って去年も歌わなかったっけ?