女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

ディナーショーDebut!

 ついに今日、ミュージカル界のプリンス(すごいねこの枕詞。ちょっと引くね)井上芳雄ディナーショーを申し込んでしまった。28000円だ。昨日読了した「渡辺パコ35歳からは好きなことでお金を稼ぐ」を読んだ影響大。どきどき、わくわくわくすることは、どんどんやりましょう。機嫌も良くなる。あれ?それは浅見帆帆子さんの本だったかな?

うー。近くで見れるかしら。写真撮れるかしら。一緒にだったらなおいいなー。
とにかく体調に気を付けて、おしゃれして行こうっと。カメラも忘れちゃいけないぞ。あー楽しみ。ちょっと演歌のおっかけおばさんみたいな気がして、抵抗があるけど、そんなこと気にしてる場合じゃないよね。デュエットできた時のために、エリザベートの「闇が広がる」の山口祐一郎さま分を練習しておくべきか?個人的にはぜひ「Don't cry for me Algentina(スペル怪しい)」を歌って欲しい。

  • 今日の体調:会社の帰り際ちょっと微妙だった(気をつけるべし)。
  • 今日のいいこと:以前お世話になった人(ずっとお世話になってるが)と友人(友人にもお世話になっている)に会った。銀座の素敵なお店で、おしゃれに食事ができた。おしゃべりも楽しかった(ちょっと範囲を逸脱して喋りすぎ?→反省)
  • 今日のお買い物:缶コーヒー(Intermissionという名前につられて買ったら、冷たいやつだった。がっくり)
  • 今日の運動:お休み
  • 今日の採点 85点(愚痴多し→減点15点)
  • 読書:「窓ぎわのトットちゃん」読了。うちの娘のはちゃめちゃぶりを歌の先生に話したところ「それはトットちゃんと同じなのよ」と言われ、期待して手に取ったが、上流階級の話という気がして仕方なかった。もう1981年。今から20年以上も前の本。「きみは本当はいい子なんだよ」←よい言葉だ。使おう。