女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

今日はあるプロジェクトの忘年会だった。もともと仲が悪く、議論が伯仲(悪い意味で)する仲なのだが、飲み会ではちがった。異様な本音トークの盛り上がり。お蔭でワインを何杯飲んだことか。とにかく笑った。
帰って、頭がすごくずきずきしたけど、のどが異様に乾いていたので、りんごをむいて食べた。寝室は寒そうだったので、とりあえずコタツで暖まって…。

気がつくと朝の5時だった。テレビも元気に放送しているし、床暖房、エアコン、照明も煌煌とついている。食べかけの、かじった跡のついたりんごも酸化して、黄色くなっている。白雪姫が毒りんごを食べたときもこんな感じか?
だいぶ、CO2を無駄に消費したようだ。

  • 今日の体調:頭痛ずっきり
  • 今日のいいこと:なんだか分かり合ったような??幻覚?
  • 今日のお買い物:飲み会会費5000円
  • 今日の運動:千鳥足で駅の階段を上り下り
  • 今日の採点 80点