女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

体力配分 マッサージに行く

 今日はまず昨日までの展示会の片付け。以前よりかなり楽になったはずなのだが、時間がかかる。

  展示会に際して作ったカタログを貼って今日からビル前に看板掲出。ちょっとお休みしていた期間があったけど、これから毎日やるぞ。

  展示会ではチラシを200枚用意した。結果36枚残っているので、164枚配布できたということだ。まずまず。とにかく知ってもらうことが重要だからね。

 そして今日は妙に体がだるく、肩が凝っているのでマッサージに行った。マッサージ師さんが言うにはかなり凝っているらしい。お腹の調子も良くなったかマッサージ中にガスが出そうでちょっと困った。冷え&代謝が落ちているようだ。

 会社に戻りたまっていた仕事をするアマゾンの注文の発送。メルカリで注文した急須や年度保守のための3Dプリンタ等受け取り。昨日の留守番電話確認。

 そろそろ帰ろうかと思っていたら、昨日配布したチラシを持って男性がやってきた。チラシ配布の効果が早速ありました。

 今日はなんだかふわっとした1日だけど。これもよしとしよう。どこかで2日か3日お休みしたいなぁ。