女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

展示会終了

3日間の展示会が終わった。展示会が終わるとどっと疲れる。大した事やっているわけではないと思うのになぜだか大きな疲労感(毎回)。

 これまでは終了後多少 無理をしても、なるべく片付けようとしていたが、本日は片付けは全部しないで明日にすることにした。体力の限界を知ってあまり無理をしないようにする。

 早めに帰宅し何となくだるいので横になっているが、しっかり深呼吸してお風呂に入って寝よ。

  大事な事はまずは健康。長距離ランナーであることを忘れずに、ペース配分がうまくできればいいなぁと思う。