女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

下見

アットホームを見る毎日が続く

いっそ広いところがいいと言うことで100平米を大きく超えるのところも含め急遽2件見せてもらうことになった

以前の借主さんは私も知っている会社で出世する会社なのかなぁなんて思った。広いと気持ちが良い。f:id:madonnya:20171007012917j:image

 1カ所目はOAフロアになってる部分もありとっても素敵なのだったが、隣にラブホテルがありちょっと引いた。2箇所目は駅からとても近いかつ広いのでこっちがいいなぁと思ったのでした。ただ家賃がねぇ大丈夫かしら。f:id:madonnya:20171007013037j:image

検討してこちらの希望金額を提示してみた。正直どういう風にお願いしていいのかすごく迷った。とりあえず言ってみるのはタダと言うことで思い切って思ったように言ってみた。さてどうなるかしら。