女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

3Dモデリングを習う

 3Dプリンターで出力をするためは、3Dデータが必要。データはいくらでもネットにあるがそれではつまらんということで、MOIhttp://www.moi3djapan.com/というソフトで初めて3DCADに挑戦!私が3DCADを扱う日が来るとは。緊張しながらも感動(*^_^*)。前の会社ではやらせてもらえず。残念だった。
部下にはやらせたのだけど、課長となると認められなかったと思う(-_-)
お題は電車。電車に殆ど興味がない。京王線井の頭線だそうだ。いやー大変大変。ついていけなかった。でもCADは買ったからこれから毎日やろっと。