女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

休暇3ヶ月目

 職場にいるのが厳しくなりお休みをしている。それも3カ月目に入った。悩んでいたころこのブログでtamaさんやnoirさんに「わがままじゃない。逃げた方がいい。」とのコメントをもらった。それを見て休むことを決意。
こんなにいい加減な更新なのに、ちゃんと読んでくれていることは本当にありがたい。また冷静な判断に感謝。
あれから2か月経った。親の介護保険成年後見制度の手続きなど「いまやるべきこと」と「やりたいこと」に時間を割くことができている。
こんな形でブログに助けられるとは・・・。始めたころは想像もしなかったな。ありがとう♪