女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

あっぱれ!高橋尚子

madonnya2004-03-15

高橋尚子落選!私も外出先から携帯でチェック。帰ったらTVで、記者会見をやっていた。まず記者会見をちゃんとした事に感心。
私だったらできるかな。泣かずに。また正直なコメントにも感動。
「走りたい気持ちはあった」
(笑顔で)「出る人は頑張って欲しい」私だったら言えないな-。
「決めたのは自分だから後悔はない」これも私には言えません。
「応援をしてくれた方々ありがとう」素晴らしいねえ。
小出監督の無念さも心に沁みるが、金メダルより感動したかも。

それしても土佐礼子選手に、多くのいやがらせの電話が行ったというのは、酷すぎる。