女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

弱虫患者の悲哀

 私はめちゃめちゃ痛みに弱い。かつ怖がりだ。今日の歯医者はホントこわかった。だってトンカチで銀歯をとるのだから。途中「痛かったら左手挙げて下さい」のコメントの直後に何度も挙手&痛みでビクッとしたので、先生から「お痛みがあるようですから、次回麻酔してやりましょう」というある意味親切、ある意味見放されたような気がするコメントが。先生弱虫でごめんね!個人的には弱虫チャージを払ってもいいと思ってますです。

  • 今日の体調:まあまあ。
  • 今日のいいこと:雑誌「TOPPOINT」が面白かった。
  • 今日のお買い物: コーヒーあめ
  • 今日の採点:90点
  • 今日の運動:駅の階段
  • 睡眠時間:1時30〜6時30分:5時間
  • 今日のTV:「白い巨塔」見逃した!
  • 今日の気に入った言葉:「昼は青空、夜は星空」