女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

imagine♪の限界

 新メンバーを中心にやっている仕事。徐々にはわかってきたが、むずかしい。違う仕事を片付け、夜の9時に彼に「もう終わった?何か手伝うことある?」と聞くと、「maddonyaさんこそ例のやつ終わったんですか?」「ええっ、何か担当してたっけ?」という訳で、人にやって、だけ言って、自分はやっていなかったことに気付く。
 やってみる。チョー難しい!というより頭使うぅ。残業で動きの鈍った(ということにしておこう)脳みそは、ゴトゴトいって回っている感じだ。
あまりにも遅くなったので、帰った。でもただ相談に乗っているよりも、すごく良くわかった。やっぱり自分の五感を使うって、それがたとえPCを叩くだけでも、理解が進むなあ。

夕食は11時30から12時まで。身体にいいわきゃない。