女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

東京に爆弾!?

うーちょっと風邪っぽい。機嫌も悪い。
早くねなくちゃ。

しかーし、ニュースで「自衛隊を派遣するのであれば、東京へ爆弾テロ」を見て、心底怖いと思った。日本も標的なのか?
もともと、自衛隊派遣も怖い。正直家族の人は心配じゃないのかしら?
TVで調査団の人は怖くないって言っていたけど。私だったらめちゃめちゃ怖い。

今は海外旅行に行くのだって、ちょっと怖いなーと思っているのに、東京に爆弾はやめて欲しい。小泉首相は「脅しに屈してはならない」と言ってるけど、仮にそうだとしても、順番が違うんじゃないかなー。
大量破壊兵器の話はどうなったのかなー。

みんな危ないので気をつけよう。(でもどうやって?)

今日は曇りのち小雨、のち雷(ゴロゴロ)