女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

iphone5狂想曲

昨日オンラインストアでゲットの方法を見たにもかかわらず・・。
結局ヨドバシカメラで21時以降に予約することができた。
7時過ぎに川崎まで行ったけど、ビックカメラはすでに受付終了。
なぜかヨドバシはやっていた。そしてauは終わっていたけど、ソフトバンクはやっていた。
auの人は悔しかっただろうなー。
それにしても、発表も秘密。値段もぎりぎりまでよくわからない。そして21日にもらえるかどうかもわからない。
デザリング機能がauにあることが今日明らかになり、下取りキャンペーンも今日発表。
受け取るときにも住所録のコピーのしてくれるかわからない。
わからないことだらけなのに、みんなだまって並んでいる。
ITの力で並ばせないようにできないものだろうか?結局体力勝負だったのね。