女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

独立

 腎臓の定期検診。3カ月ぶりに担当の先生に会う。先生のことは尊敬しているし、大好きなので、ある意味検診が楽しみだ。前回は先生が設立した新しい病院に行って大いに刺激を受けた。今日さっそく「その後病院はいかがですか?」と尋ねてみた。
先生曰く「やっぱり自分がオーナーにならなくちゃ駄目だね。画期的治療で有名な某先生も一緒にやろうって言っているし、夜間の透析も始めようと思っている。昼間だけだと、人生の質を落とすから。オーナーになってやると熱いヒトが集まってくれるから進むんだよね。あなたも早く独立したら。」と進められた。そうかも。 さらに健康に気をつけなくては。もう寝よ。