女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

自分を信じるか?

知人に「自分を信じているから」と言われた。
そう言われて、果たして自分は自分を信じているのだろうか?と思った。自信があるのとは違う「自分を信じる」とは?
 思い出すのが、ヒトを許すコト。最近愛とはヒトを許すことなのではないかと思い始めているが、ヒトを許すためには、まず自分を許さなくてはならないだろう。だとすると自分を信じないと、ヒトも信じられないのかしらー?
わたしゃ何を信じて生きてるのかしら?

  • 今日の体調:まずまず
  • 今日のいいこと:上司、部下と楽しくおしゃべりできた。友人に感謝された。娘にやさしくできた。コーチからメールをもらった。上司から(サラリーマンらしくないと)ほめられた。
  • 今日のお買い物:カフェモカ2杯
  • 今日の採点:90点(ホントは机を片付けたかった)
  • 今日の運動:なし
  • 今日の読書:このブログの本
  • 睡眠時間:11:30から6時 6時間半