女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

気づかなかった

 めだかが一匹死んでいた。少し前からえさがない事には気づいていたのだが、娘に確認しようと思っていて、忘れてしまった。そのときすぐに行動すれば良かった。もしかして以前あった餌がどこかにあるのかとも思っていた。娘が言い出すのを期待していた事もあった。娘も最近見ていなかったのだな。
 ついにあと1匹になってしまった。本当にかわいそうなことをしてしまった。最初は3匹共に名前までつけて可愛がっていたのに・・・。あと一匹もえさがないはずだ。こんな夜中にえさを売っているところもないだろう。明日朝一番で餌の調達だ。間に合いますように。