女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

OZAKI好き

 NHKの尾崎豊の番組を見た。懐かしい。初めて「シェリー」を聞いたとき事は、忘れられない。大学の寮の食堂で流れていた。その数年後、赤痢(だったと思う)で隔離入院したときにも、尾崎ファンというより浜田省吾のファンのヒトがいて、そのヒトと初めて尾崎談義を夜中までして、とても興味深かった。オザキは、浜田省吾をとても尊敬していたこと。浜田省吾のコンサートにも来ていたこと。オザキは興奮するとマイクを折ったりすること。なんだかうれしい。オザキの映像って、今見てもそんなに古さを感じないのは、髪型があまり、「その時代」っぽくないからだろうか?