女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

2004年10月30日

8時起床、ゴミ出し、娘がおにぎりが必要だと言うので、コンビニへ。朝の分も買った。
8:50 娘お友達とブラスバンドへ ヘルパーさん到着
11;20ヘルパーさん帰る
11:55ブラスバンド発表会へ行く(スリッパを忘れて寒かった)
1:00 お友達母子と一緒にお昼。 おそばそしてケーキ&コーヒー
4:30 別れる、学習机をみる、ブックオフに寄る
5:00 帰宅 娘勉強。私昼寝
7:00 塾へ娘を送る。先生にこないだのマンスリーテストの結果を報告
7:30 出張の新幹線の切符を駅で受け取る。ガスレンジのカバー等を買い物。
8:30 塾へ娘を迎えに行く。
8:50 駅のそばの寿司屋に入って、お寿司を食べる。
9:30 帰宅。
10:00 恋のから騒ぎスペシャルを見る。娘の準備があまりにも終わらないので、私がやっとくと言って寝かせた。あーやらなくちゃ。