女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

娘の時間割

 実家に帰ったら、娘はすでに寝ていた(8:05に寝たらしい)。昨日激しく怒ったせいか、一生懸命勉強していたらしい。あれ?そもそも忘れ物が多い事に対して怒ったはずなのに、今日も出てきていない。どーなっとるんじゃ一体。それにしても、娘は忙しすぎる。昨日は、友人と交換日記を8個もやっていることが発覚したし…。
ブラスバンドやめさせて、もっと遊ぶ時間を取らせようかな。水泳もやめちゃったし、最近妙に疲れている。体力が自慢だったのに。ブラスバンドやめさせるのはもったいないが、もっと大事なモノをなくしそうだ。このままでは。