女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

2004年9月20日

11:45起床。睡眠時間約13時間(寝不足だったのねー。良く眠れて満足)。林檎と納豆ご飯の朝ご飯。テレビを見て、パソコンをして、昼食後に帰るという娘を待つ。
1:30 娘が泊まっているお友達の家に電話。昼食中だった。ゆっくりお迎えに行くことにした。
2:00お友達の家に着く。子ども達に、手品を見せられ、UNOを何回もやった。娘達は昨日夜中の1時まで起きていたらしい。ウノは、ルール覚えてて良かった。
4:00帰宅。リクエストの本が届いたという連絡があったので、図書館へ行く。帰りにまたまたケーキ屋さんへ寄る。サンドイッチを買って帰ってきた。
8:00 7時過ぎに娘は寝てしまった。明日の勉強の予定をパソコンで作成する。楽しげなマンガのキャラクターなぞ挿絵に入れたりして。こういう伝言業務が常になっている生活ってどうなんだろう。でも経済力は大事だよねー。

  • 画像:ケーキ屋さんの風景。図書館で借りた本が入った手提げ(パスコのシールを集めて貰った)。