女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

係の掛け持ち土曜日

madonnya2004-03-06

やっぱり好きだと改めて思った音楽会。今度から遅刻せずに来よう。小学生でも、人の声や演奏を聞くと、「命の洗濯」って感じがする。今日は娘のブラスバンドも出演した音楽会だった。楽器係担当。楽器を指定された通りに並べ、下げてさて、トラックに積み込み一応作業終了。
本当はその積み下ろしもあるのだが、そこから学童のイベント係に変身だ。
大量に発注したアップルパイを受け取り、ビンゴの賞品係へ。その後、お友達と帰ってきて、家で遊ぶ。さっさと隣の和室に入って、ドアを閉められる。なんだか子ども同士って楽しそうだねえ。うきうき感が、子どもらしくて、楽しそう!

  • 今日の体調:ちょっとお疲れ
  • 今日のいいこと:お母さん友達とお食事
  • 今日のお買い物:大根と揚げと牛乳とイチゴ
  • 今日の採点:80点