女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

カレーを作る休日

madonnya2004-02-14

 今日はお休み。のんきに過ごした、と言いたいところだが、何だか慌しい一日だった。でもまあよし、って感じかな。チケット掲示板で譲ってもらうことになっていたチケットも無事到着。一安心だ。お腹はちきれそうに一杯なのに、サワーを飲んでいる。ウチの乾燥機能付き洗濯機を何とか処分できないものかと思ったが、難しそう。掃除機も調子悪いし、どーするかなー。
 明日はブロードウェイミュージカル「レント」を見に行く。楽しみだなー。
森山直太郎井上芳雄と似ていると思うのは、私だけかしら。
 

  • 今日の体調:良く寝てすっきり、のはずが何だこの眼の下のクマは!
  • 今日のいいこと:階下の人から、お菓子をもらった。先週エアコンを新品に交換したらだろう。出費は痛かったが、喜んでもらえたとしたら、ヨカッタ。やはり顧客満足じゃないとね。

チケット無事到着。

  • 今日のお買い物: 「はなまるうどん」を食べた。ドンタコス、じゃがいも、グリンピース、マッシュルーム
  • 今日の採点:89点
  • 今日の運動:縄跳び100回。肩凝り対策のために後ろ回しにしたら、とても息が切れた。
  • 睡眠時間:11時〜4時(こたつ)4時から9時(布団)計10時間
  • 今日のTV:「放送大学つづき」、ビデオで「シカゴ」を観た。かっこ良かった。