女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

思い出のスーパーひたち

madonnya2004-02-12

 今日はスーパーひたちに乗った。水戸で下車するのは、何年ぶりかしら?実は何回か来た事がある。結婚していた頃に。だから駅のそばに斬新なデザインのオブジェのようなモノがあることも、EXCELというデパートがあることも知っているのだが、知っていると言うとなぜ?と問われてしまうので、初めてみるようなフリ。こういうマイナーなストレスをどうするか、というのも問題なのよねー。少なくても自分として、軽いストレスになっているという事を認識しといた方がいいよね。
 

  • 今日の体調:足が冷えた
  • 今日のいいこと:スーパーひたちの車内はとても暖かくて、気持ち良く眠れた
  • 今日のお買い物: 充実野菜2本
  • 今日の採点:85点
  • 今日の運動:なし
  • 今日の読書:「婦人公論」昨日読んだけど、意外につまらなかった。
  • 睡眠時間:1:00〜6:30(5時間30分)、スーパーひたち内で1時間
  • 今日のTV:「白い巨塔」これから。楽しみだなー。