女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

気持ち悪い

ディナーショウのために、服と靴とアクセサリー等いろいろ準備。そうそうデジカメ忘れちゃだめ。メモリあるかな?あらー、200枚以上入ってるよ。いやーこんな前の画像入ってたんだ。ほぼ1年分入ってるぞ。うー200枚以上見たら、気持ち悪くなった。もう寝よ。明日の朝はお弁当作らなくちゃいけないしね。あーめんどくさ。

  • 今日の体調:GOOD!(暖かかったからねー)、しかし今はちと気持ち悪い
  • 今日のいいこと:割にのんびりしていたのに、仕事が進んだ。手当てが出た。
  • 今日のお買い物:綺麗なシール
  • 今日の採点 90点。のんびりしていてよかった。