女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

サンタクロース役

 明日のディナーショウに備えるのと,サンタクロースとしてプレゼントをまだ用意していなかったこともあり、ちょっと早めに失礼。いやーそれにしても、新宿はすっごい混雑。よくもまあこんな時間からこんなに人がいるもんだ。
 小3の娘に良いプレゼントがみつからず、ハンズでかわいいシールをいくつか購入。これでいいや。
 娘は寝る前、「サンタさんへ、ゲームボーイの本体(こういうのと言って絵を書いていた)とカセットを下さい」(こんな→手紙を)2枚も書き、ベットの頭の部分と足の部分においていた。