女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

  • からだをととのえる

 昨年末からなぜか左手首が痛かった。寝る前にタブレットを持って不安点な姿勢でいたからだと思っていた。病院を紹介されたが、病院で手首に注射されるとかを聞いたのと、忙しさで後回しに。
そうこうしているうちにツレアイの肩があがらなくなった。こりゃ大変とのことで、2人で整体へ。するとツレアイの肩も緩和。私の手首もだいぶ良くなった。要は首がずれていたらしい。
昨年からほとんど休みなく働いていたのがよろしくないのだろう。
気持ちにも余裕ないしね。
やはり自分のメンテが一番。
改めて思うのね。それにしても整体のセンセイってすごいなー。人間背骨なのね。