女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

26年生卒業式

 会社に丸26年勤務した。
区切りをつける意味で『卒業式』をした。
私の会社ライフを支えてくれた元仲間、先輩、後輩、コーチ、歌の先生、同期そして今日までの課のメンバーそして家族。
企画 私
主演 私

自画自賛だけど(たまにはいいでしょ)
素晴らしい会だった。
うれしい価値のある時間だった。

自分の発案、企画、歌、しゃべり、パワポの資料作成。
そして仲間が招待状を作ってくれ、相談に乗ってくれ、部下も相談にのってくれ、当日は司会をしてくれた。
なんと幸せなのでしょう。

これでしっかり歩んでいけます。