女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

不思議

 昨年の今頃は、大きなプレゼンを終えて、岡山から飛行機で仔犬が来て、検査入院を控えていた。とにかく体力が弱っていたし不安だった。いろんなお医者さんに会ったし、霊能者といわれる人にも会った。1カ月半仙台で入院したし、引っ越しもした。とにかく無我夢中だった。なんだか今新しい家そして新しい机で新しいPCを打っている自分が不思議な感じ。通勤も自転車になり、時間が短くなり、体力的には通勤はぐっと楽になった。借金も背負ったね。いやー変わるときは変わるんだねぇ。こうやって棚卸してみるとなんだか不思議。おっとみんなにお礼をしていないな。どんな形がいいだろう?