女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

ブログを始めて約4年

 原点に返ろうと思って、このブログの最初の方を本にしてあったのを、読み返してみる。2003年7月4日から始まっている。最初の方は、世の中批判など「ちょっとだけ格調高い」文が多かったが、調停が始まり、中学受験で疲れ、どんどん愚痴系になってきてしまった。でも久々に読み直すと面白い。私の考えていることはあんまり変化していないけど、娘は小学校3年だったのねー。今は中1。彼女は成長している。

  • 今日の体調:とってもいい!(週末とにかく寝たからね)
  • 今日のいいこと:会社から早く帰れた。部下に頼られた。部下に感謝された。友人に感謝された。娘にやさしくできた。
  • 今日のお買い物:焼肉のたれ、ぶどう、ヨーグルトほか
  • 今日の採点:97点(自分で気づくミスは無し)
  • 今日の運動:なし
  • 今日の読書:このブログの本
  • 睡眠時間: