女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

All TV program is for me!

 NHK総合TVの放送についてを見て、BSで環境問題を見て、教育テレビの視点論点でしんぐるまざーずふぉーらむの新川てるえさんの話を食い入るよう聴き、BSハイビジョンで今島田歌穂さんのショウを見ている。私のためのプログラムが多すぎる。いつになったらお風呂に入れるのかしらん。明日はいよいよ卒業式だ。準備しなくちゃいかんのだけど・・・。この後の曲は何かなー???
 この後、高橋大輔の素敵なスケーティングにうっとり。オペラ座の怪人も合っているねえ。