女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

来年の手帳

 今年は、佐々木かをりさんプロデュースの手帳を使ったが、重くて重くて、普段本を必ずバックに入れている私としては、厳しかった。9月でそれまでの分を切り落としたが、バラバラになってテープで留めたりして、冴えない感じ。
来年は「コーチング手帳」だ。昨日本屋で買ったのだが、帯に「マネージャー必携」「これ一冊で部下育成ができる」とある。まあ私はタイムマネジメントが、「軽く」できればいいのですけどね。でも新しい手帳を買うと何だかとっても嬉しくなる。来年をもっと楽しくするためにも、明日から張り切ってやろう!