女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

新しい展開

 最近、私の人生の中で、新しい事が沢山起きてきている

  • 歌詞により感動しながら歌うようになった
  • 歌い方も声の方向や距離感をよく考えるようになった。

その結果か?歌をよく先生に誉められるようになった。

  • 仕事のネゴを前より(すごく)高いレベルまで挑戦している
  • えらい人を十分に説得できた→嬉しかった
  • メル友ができた
  • 娘に対する接し方が上手になった(と自分では思う)
  • 娘に対して、以前より真摯な気持ちで接している(筈)
  • やさしい医者に出会った→体調が良くなった
  • すばらしい歯医者さんに出会った→親知らずを抜いた
  • 目が大きくなった
  • 「人生変わったでしょ?」と言われた。
  • 整体に行って、骨を正常な位置に戻した
  • 前より素直に人を応援できるようになった
  • 前よりも「頑張っている人」に感動するようになった
  • 感謝の気持ちが多くなった
  • 文句が少なくなった
  • 尊敬するお医者さんに「患者さんがみんなmadonnyaさんみたいだったらいいのに」と言われびっくりした。
  • 周囲に感謝されることが多くなった。
  • 10年以上前の職場で一緒だった人が、私のグループに希望して来てくれることになった。
  • 笑顔を良く誉められる
  • 疲れにくくなった!
  • 歌と運動がさらに好きになった
  • 機嫌が良くなった
  • 中学受験は(私の中では)ほぼやめることにした。合わない靴では、競争しても思いっきり走れんよ。
  • 相対評価の気持ちがなくなってきた。だって幸せって絶体評価じゃん!
  • TVの視聴時間が少なくなった
  • 新聞を読むようになった
  • 20年ぶりに尊敬する先生と再会することができた
  • 落ち込んでも、復活が早くなった
  • 勉強の教え方が変わった(前はどうしてわからないんだ[わからないのは悪い]的なやり方だったが、今は少しずつ「どうしたらこの娘にわからせる(やり方を入れる)ことができるだろう」と思い、自分の力量が試されていると思うようになった。
  • 最近「魂のレベルの高い」人によく出会うようになった

周りのみなさんありがとう!さらにパワーアップしようと思ってまーす!
しばらく中学受験の悪夢に泣いていましたが、さらにこれから羽ばたこうと思っています。

なんだか自慢みたいですが、自慢じゃありません。忘れそうなので、確認です。
さあ楽しくやろう!