女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

Musical Baton 不慣れな私

 Musical Batonなるものが、私にも回ってきていた事に今気づいた。ホントうとくてごめんなさいねー。でも内容的にはちょっと楽しそう。でもこの目的って何?

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

今は入っておりません。(以前の機種は入ってたけど)。PCでは聴かないの。

  • Song playing right now

Around the World 今聴いてないけど、耳に残っている。

  • The last CD I bought

 最近全くと言っていいほど買っていない。アバの曲ばかりをMusicalにした、MAMMA MIA!のBroadway versionかな?

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

これは迷うねー。時期や気分によっても違うだろうし、これからもちょくちょく変えちゃお。
I dreamed a dream 
Stars
One day more(ミュージカル Les Miserableより)
You'll never walk alone(Musical Calluselより)
主人公(さだまさし
悪女(中島みゆき