女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

パソコン机買う

 昨日買い損なったパソコン机。今日も未練があったので、別の通販生活へ向かう。あった!配送すると、連休明けになってしまうそうだ。「お持ち帰りになりますか?」という提案に、持ってみてからと答え、持ってみると苦しいながらも大丈夫そう。電車で持って帰った。それからが大変。例によって組み立てが標準20分とあるのに、私は1時間以上。本当に、私も中学校時代、家庭科だけでなく、技術もやっておいたら、もう少しこういう事に関して、できたかもねー。毎回ホントに大変よ。
 それから、娘の学習机やテレビ、ごみまとめ、そしてリビング全体の移動もはじめ、今に至っている。大量のコードを抜き差しし、奥に溜まっていたすごい埃を掃除機で吸った。今1時3分。疲れたている筈なのに、妙にハイ。

  • 画像:買ったパソコンデスク