女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

段取り力が試される

 朝8時の開園とほぼ同時に駅に到着。ちょっと入園で並んだが、まずはプーさんのハニーハントファストパスをゲット(10:15だったかな)。その後、まず飲み物を飲み、ちょっと休んだ。①ミクロアドベンチャーにすぐ入れた。それから、ガラガラだった②イッツアスモールワールドに入り、③白雪姫と7人の小人に並んで、相変わらず恐いと思った。その後早い昼食。
 バズライトイヤーのファストパスをゲットしてから、プーさんへ。④プーさんは思いのほか面白かった。それから、時間があったので、トムソーヤ島へ。⑤トムソーヤいかだで向かった。トムソーヤ島へ初めて行った娘曰く「こんなところあったんだ。知らなかった」とコメント。そーいえばそうだよね。いままでアトラクションに夢中でこっちまで来なかったもんね。
 ⑦ジャングルクルーズで、ジャングルを旅し、そして戻って、(1)ディズニー・ドリームス・オン・パレードを座って見た。そしてショウ(2)「ミニーオー!ミニー」を見た。⑥ビックサンダーマウンテンで鉱山を滑り降り、(3)ワンマンズ・ドリームに並ぶ。並びながら「負け犬の遠吠え」(酒井順子ISBN:4062121182。あたしディズニーランドで何してんだろ。ショウ終了後、寒くなったので、2人でパーカーを買った。痛い出費だ。その後ファストパスの⑦バズライトイヤーに乗り、レベル2と評価され、残念だった。
 あとは順番を忘れてしまったが、⑧スターツアーズ(4)エレクトリカルパレード⑨スプラッシュマウンテン(5)花火⑩ホーンテッドマンション⑪ロジャーラビットのカートゥーンスピン⑫スタージェット