女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

フィードバック

 先週の金曜日娘の担任の先生とお話する時間をもらったが、さっそく今日教室で先生が「最近モノが無くなっているの?」と聞いてくれた。こうやって、言ったことがすぐフィードバックされると、とても嬉しい。早いフィードバック。私も心がけよう。

ISBN:439112999X 成績が伸びないときの子どもの励まし方や実際のゆとり教育とその前の削除もしくは先送りされた単元の一覧など、参考になった。

  • 今日のいいこと:娘の試験が終わった
  • 今日の点数:70点(ちょっとボーっとしている時間が多かった)
  • 今日の運動:殆どなし。ちょっと階段の昇降をした。