女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

2004年10月11日

7:00起床 娘に食事をさせて、算数塾に送り出す。今日は7時30から塾だ。
9:50 父から電話。パソコンの電源が入らないとの事。説明が例によって要領を得ない。あとで行く事にする。
10:15 娘帰宅。2人で実家へ。娘は社会を父と。私は父から依頼のあった、パソコン修理。電源を落として、再起動したらすぐ直った。その後お茶を飲み、母と話した。
12:00 帰宅。中学の文化祭を見に行く。やはりちょっと遠いし、凄い混んで疲れた。道に迷った上に、入るまでに30分ぐらい待った気がする。
16:00 中学を出て、おそば屋に入る。鴨南蛮を食べる。
17:00 駅に着く。娘はお小遣いでメモ帳を買う(一体いくつもっているのだ!)
17:10 帰宅。一休み。そして食事の準備。(かぼちゃの煮物を作る)
18:30 具合が悪くなり、一眠り。
19:10 起きる。味噌汁を作る。夕食。

  • 画像:昨日買ったチーク。あしたからは,さらに綺麗に出社するぞ。