女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

9月27日

6:45起床。人参ジュースとバナナを食べる。寝坊して予定通り起きなかった娘を叱った。娘に燃えないゴミ2つを出してもらう。出社。
メールをチェック。恒例の月一会議がなくなった。リーダーが変わると変わるもんだ。このグループに入って7年間。ずっとあって、それなりに意味があると思っていたのに・・・。実際にリーダーの声を聞く機会は殆どなくなりそうだ。
午前中:上司と打ち合わせ。休んだので、その間の確認をする。
午後:会議そして、会議そして、文章チェック。そして早めの帰宅。あー良かった。今日は早く帰れて。久しぶりに、甥っ子のかわいい寝顔も見ることができた。

  • 画像:最近使っているアイシャドー