女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

9月22日晴れのち夜雨

6:50起床。娘が起きず、ちょっと叱った。今日も勉強していかない。キメ台詞「勉強しないのなら、塾やめなさい!」

7:28電車に乗る。最近遅くなってるな。
8:26電車内で上司に会う。怒っていた。昨日のエライ人の会で、Big Bossが訳わからん事言ったらしい。このグループからみんな出て行く。私も潮時かな。

5時すぎ会社を出る。今日は声楽だ。渋谷の西武の上の松本楼でハヤシライスを食べる。お腹いっぱいだ。

7:00声楽レッスン。もうすぐ本番。緊張するな。

9:30帰宅 塾の組み分けテスト返却。またギリギリのCクラス。勉強やってる割には、あがらないなー。一体いつになったら、真ん中ぐらいになれるのかしら?でも叱らなくて良かったのだろう。娘は疲れていたせいか元気がなかった。先日、クレヨンを折った男の子のお母さんから、お詫びのメモ帳と消しゴムを頂いた。明日お礼の電話しなくては・・・。