女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

眠る母親

 昨日暴飲暴食をしたせいか食欲がない(当然か)。朝娘が塾に出かける時に、小さなヤモリが玄関にいた。写真を撮りたかったけどできなかった。
娘が塾に出かけてから、再び眠る私。全く良く眠る。娘が帰ってきたら、ちびっこ祭りのチケットをもらったので、友達と行きたいという。という訳で再びいってらっしゃーい!私は、地域センターでリクエストした本(「博士の愛した数式」ISBN:410401303をゲット。明日からのお楽しみっと。

ソフトボール応援中!高山投手と卓球の愛チャンが似ていると思うのは、私だけかしらん。

  • 今日の買い物:電球(切れたと思ったら、古いのをちょっと回したら点灯。ショック!またもムダな在庫を増やしてしまった)、お刺身、じゃがいも、玉葱、アロエヨーグルト
  • 画像:ちびっ子祭の戦利品(ヨーヨー、缶はびっくり箱、スーパーボール)