女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

パソコン買おうかな

 パソコンを購入してから、すでに5年が経過している。画像を扱うとしょっちゅう止まってしまう。しかし新しくすると、またプロバイダーやら何やらで大変だろーな。私なんて、基本的な操作しかしないんだから、セキュリティと基本機能とサービス込みで、「パソコン一生サービス」とかいう、保険みたいの作ってくれたら、入るんだけどな。これまでの捨てるに捨てられない資産、どうしよう。私の夏休みの宿題か?

  • 今日のきれい:面談終了後、音楽室から出たら、次のお母さんが待っていた。ノースリーブの白のワンピースにモデルさんのようなスタイル。同じ「母親」という立場とはとても思えん。美容院行こうかな。やっぱりキレイは気持ちいい。
  • 今日の夢:飛行機の中で、サザンオールスターズの桑田さんに会い、名刺を頂いた。そこで桑田さんから「こんどここに連絡してください。」と言われ舞い上がる。私も必死に名刺を出そうと定期入れを探るが、無い!あせった。他にも飛行機の中で有名人の方々に会った筈だが、既に記憶がない。夢ってどうして忘れちゃうんだろう?
  • 画像:お昼にモスバーガーで食べた、「ナンタコス」
  • 今日読了した本:「世界の中心で、愛をさけぶ」全く泣けずつまらなかった。この内容を幼稚だなあとみんな思わないのだろうか。セカチューブームは私には理解できない。